毎日ほっこり~おしゃべりむすめとの日常~

現在2歳のおしゃべりむすめとの日常をつづります♪むすめを授かるまでの悩み、妊活について、妊娠中や出産のことについても書いていきます!

くつしたぐしゃぐしゃ

今日はとっても寒かったので
ほんちゃんも
もこもこ靴下をはいていました♡



お家の中では裸足で過ごしているのですが
脱ぎ捨てたもこもこ靴下を
いきなり履き始めたほんちゃん(^^)

上手に履くのですが
片方はかかとの部分が前面にきていました(笑)
少し歩くと
すぐにずれて気持ち悪かったようで

「くつしたぐしゃぐしゃー!やってくださーい」

と連発してました(笑)



かわいくて
くつしたぐしゃぐしゃ発言を
動画におさめたかったのですが
カメラを向けると

「みたーい!」

と画面を見にきます(^0^;)

かわいいあなたを録りたいのよ~ヽ(;▽;)ノ