毎日ほっこり~おしゃべりむすめとの日常~

現在2歳のおしゃべりむすめとの日常をつづります♪むすめを授かるまでの悩み、妊活について、妊娠中や出産のことについても書いていきます!

鼻づまりのほんちゃん

1月31日
お熱を出して保育園から呼び出し(;_;)


インフルエンザではなかったのですが
今回は少し長引いて
今も鼻づまりがひどいです(´Д`)



2月の頭でお仕事を辞める予定だったので
ほんちゃんの風邪により
最終日、出勤できずに退職となりました(^0^;)



お熱を出した当日は
かかりつけの小児科が休診日
そういうときにのみかかる小児科へ(>_<)

そこでもらった薬がなくなる頃
咳、くしゃみ、鼻水は一向によくならず…
薬を飲みきったその日のうちに
かかりつけの小児科へかかりました(^0^;)



そこの小児科の先生
とても独特なのですが(笑)
信頼できる先生なので安心して通っています♪
耳鼻科としても人気の病院なので
風邪でかかると必ず鼻水も吸ってくれます!
これがとてもありがたい!!
そのおかげかそこの病院に行くと
すぐに風邪がよくなるんですよ~




まだ鼻づまりがありますが
ほんちゃんも元気いっぱいになってきたので
またブログを書いていきたいと思います♪