毎日ほっこり~おしゃべりむすめとの日常~

現在2歳のおしゃべりむすめとの日常をつづります♪むすめを授かるまでの悩み、妊活について、妊娠中や出産のことについても書いていきます!

行ってきますのちゅー

今日は主人がお留守番。


ほんちゃんと2人で
お友達のお家にお出かけしてきました♪



準備をして
車に乗るまでパパに抱っこされていたほんちゃん

「ほんちゃんいってくるからね♪ちゅっ」

とパパのほっぺにかわいくちゅー♡(^з^)/♡


主人はめろめろ(笑)
骨抜きにされていました(笑)



そりゃあ骨抜きにもなります(*^^*)♡



以前主人が

「これって今だけなのー?…」

と寂しそうにほんちゃんを見つめていました(^0^;)

年頃になればパパ大好き!パパちゅっ!
はないでしょう(笑)
もし年頃になってもパパちゅっ!てしてたら
さすがに私は心配になりますヽ(;▽;)ノ
悪いことではないとは思いますが…




主人が仕事に行くと
1日に何回も

「パパかえってくるの?」

と聞いてくるかわいいほんちゃん♡



まだしばらくは
パパ大好きでいてほしいです(*^^*)