毎日ほっこり~おしゃべりむすめとの日常~

現在2歳のおしゃべりむすめとの日常をつづります♪むすめを授かるまでの悩み、妊活について、妊娠中や出産のことについても書いていきます!

だっこしてください!

最近なぜか敬語を使うほんちゃん(*^^*)


はじめはご飯を食べさせてほしいときに

「やってください♪」

と言い始めました(笑)



今日は私がご飯の支度をしていると

「だっこー!だっこしてください!」

と要求されました(^0^;)




教えたことはないので
保育園などで覚えてきたのかな~?
敬語で言われると思わず笑って
「はい、やりまーす」
となんでもやってあげたくなります(笑)


家事をしているときに
足に抱きついてきて抱っこを求められる…
この時間が幸せで好きです♡