毎日ほっこり~おしゃべりむすめとの日常~

現在2歳のおしゃべりむすめとの日常をつづります♪むすめを授かるまでの悩み、妊活について、妊娠中や出産のことについても書いていきます!

えーんしちゃった

最近チャイルドシートに座るのを
のけぞって嫌がるほんちゃん(´`:)
乗せるまで本当に苦労します…


大泣きされながらなんとか座らせ
車を走らせるとすぐに泣き止みます(^0^;)
さっきまでの大泣き拒否はなんだったのー?
と思いながらとりあえず運転していると

ほんちゃん「えーんしちゃった
     てぃっちゅ(ティッシュ)とってー」
私「停まるまで待ってね~」

停まったタイミングでティッシュを渡すと
自分の目をふきふき

「ほんちゃん、えーんしちゃった」

か…かわいい♡♡♡

かわいすぎて数分前の大変だった時間は
一気に吹っ飛びます♡

でも本当に
大きいお腹で
暴れる2歳児をチャイルドシート
座らせるのはお腹も張るし苦労しますね(´`:)