毎日ほっこり~おしゃべりむすめとの日常~

現在2歳のおしゃべりむすめとの日常をつづります♪むすめを授かるまでの悩み、妊活について、妊娠中や出産のことについても書いていきます!

くしゃーい

私より先に目覚めたほんちゃん♪
なぜか「くしゃーい!」
連発でした(笑)


なにがくさいのか聞くと
「まま!」とのことヽ(;▽;)ノ



ひどすぎるヽ(;▽;)ノ笑

散々くさいと言われましたが
そんなにくさくはないはずです(笑)
テレビで芸人さんが
「くさーい」と連発していたのをみて
楽しかったようでたまに言うようになりました…

テレビの影響恐るべし…
よくないですね(^0^;)

今は聞いた言葉をすぐにまねして
発言できるようになったので
私自身も言葉に気をつけないと
いけないですね(>_<)