毎日ほっこり~おしゃべりむすめとの日常~

現在2歳のおしゃべりむすめとの日常をつづります♪むすめを授かるまでの悩み、妊活について、妊娠中や出産のことについても書いていきます!

トマトあーん

ほんちゃんの大好物は
トマトです(^^)
お肉やお魚よりもトマト大好き♡

一番好きなものがお野菜で
母としてはありがたいですが
トマトは体を冷やす食べ物でもあるので
食卓に並べるのは
1日に1回だけにしています(^0^;)



トマトが大好きなので
たまにエアーでトマトを食べています(笑)

昨夜もいきなり始まったエアトマト
ほんちゃん「あーむ!」
私「なに食べてるの?」
ほんちゃん「とまとー!」

トトロのぬいぐるみに
何か食べさせる動きをしながら

「トトロ、とまとたべちゃったーおいしい?」

とにこにこ(^^)


キティちゃんのぬいぐるみにも
何か食べさせる動きをしながら

「あーん…いらないの?とまといらないってー」

と残念な顔(´ε` )

これが延々続きました(^^;)
キティちゃんは
トマトを食べなかったそうです(笑)