毎日ほっこり~おしゃべりむすめとの日常~

現在2歳のおしゃべりむすめとの日常をつづります♪むすめを授かるまでの悩み、妊活について、妊娠中や出産のことについても書いていきます!

ねごと

また少し空いてしまいました(^0^;)


おしゃべりなほんちゃんは
ねごともよく聞かせてくれます♡



数日前は

「とんじゃった!」

とねごとでむにゃむにゃ(笑)
何かとんでしまう夢でも見たのかな~(^^)



そして昨日は

「じゅん!じゅんばんばん!」

と強めの口調で言っていました(笑)
順番を待つ時に「じゅんばんばん!」と
よく言うので
何かの順番を待っていたんだろうな~(*´▽`*)



私もよくねごとを言うそうなので
私に似たのかな(笑)
主人いわく
ほんちゃんのねごとはかわいいけど
私のねごとはびっくりするそうです(^0^;)